*All archives* |  *Admin*

<<03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
ランナーズ
お久しぶりです。
突然ですが、ジョギングを始めました。
友人から積極的に勧められて「よし、やってみよう」と・・・。

走り始めて1ヶ月がたちます。
続けていける仕組みを考えました。

1、目的を持って取り組む。
  →約半年先の10キロマラソンに出場する!
2、やめない環境を作る。
  →具体的には、周囲に走っています宣言をした。
3、楽しめるようにする。
  →友人と一緒に走る。

近くの公園は1周約500メートル。
走り始めた時は、2周走るのがやっとでしたが、
少しづつ長めにしています。

何か効果的な練習方法はないかな、と思案中の今日この頃です。
街を駆けるランナーズの皆さんって、素敵ですね!






テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

シルバーウィーク
19日からの5連休 シルバーウィークですね。
どこへ行こうかとプランニング中ですが、「シルバーウィーク」って今年から呼ばれるようになったんですね。

しかし、1950年代~1960年代にかけて11月下旬の連休をシルバーウィークと称していたそうですが、
まったく浸透しなかったそうです。

今年はちょうどハッピーマンデーと重なって大型連休になったけれど、次回は2015年までは残念ながら無いそうです。

連休って誰もが楽しみにする事だからたくさんあるといいのにね。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

驚いたニュース
ちょっと2~3日前から「えっ?」というニュースが多いと思っています。

東京港区で起こった殺人事件
色々とニュースを読んでいたら 「耳かき」のお店で被害者の方が働いていたそうです。。

すごーーーく気になった「耳かき」のお店。
なんだろうな~? と気になって気になって。
調べてみました。
リラクゼーションのお店だそうです。
耳のお掃除やマッサージなどが施されるそうです。

今まで無かったと思うのですが、最近流行ってたんですね。

アイデアってすごいところにあるんですね・・。



今日は俳優の人の事件が騒がれていますね。
日本はどこに向かっているのでしょう。


テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

プロフィール

富士屋ぺこ

Author:富士屋ぺこ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリアB

転職サイトならDODA

FXセミナー&為替予想 FXで稼ぐ・儲ける!FXスクール

薬剤師 転職

韓国 旅行なら

不動産担保ローン



月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
フリーエリアA
PR
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
